ルームシェアをしていた男性に我慢の限界

ルームシェアをしていた私には、どうしても我慢できないことがありました。

端正な顔立ちの男性ルームメイトから、
人間のものとは思えない体臭が漂ってきたからです。

同じ部屋の二段ベッドを共用することになっていて、
いつも寝るときには鼻の穴を塞ぐためにティッシュペーパーを詰めています。

彼には欠点があり、それは体を洗うことが大嫌いだということです。

幼少期に水難事故に遭ってからというもの、
水を見るだけでも過呼吸になる体質になったようです。

おまけに毎日日付が変わってから帰宅する忙しいビジネスマンなので、
汗を拭き取る余裕もなく就寝して翌朝には出社していきます。

幸いにも食事の時間には一緒にならないので助かっていますが、
いつまでも鼻呼吸を封じるわけにはいかないと考え悩んでいました。

苦肉の策として、四年半も住んだシェアハウスから離れて
アパート暮らしを始めることになります。

生活費の負担が大きいですが、体臭に困らず快適になりました。

皆さんはどう体臭対策をしているでしょうか?
お試し感覚で始められる対策として海露を紹介します。

一般的に高いデオドラントの中で海露はコスパがかなりいいですよ。